お知らせ | 足立区にある「有限会社 若林興業」|建設解体、斫り、毀工事

お知らせ

有限会社 若林興業|お知らせ

●ものをどんどん壊して人に役立つことが出来る解体工事にチャレンジ!

勉強はあまり得意ではなかったので学歴は自慢出来ない、そうかと言ってモノづくりなども好きではなく、手先が器用とは言えないので細かい作業の仕事も難しい。

自信があるのは体力のみ!そんな自分でも安定した収入を得られ、人に役立つことが出来る仕事ができるのかと悩んでいる方はいませんか?

 

仕事というのは適才適所があるので人の役に立ちたい!仕事がしたい!という意欲があれば大丈夫。

体力に自信があるなら思い切りそれを活かすことが出来、人に役立つ解体工事にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

解体工事とはその名の通り建築物全般を壊すのが仕事。

建設工事、という職人の仕事はものを作り上げるというのが仕事ですが、解体工事の職人は綺麗に解体して物を無くすことが重要となります。

どんどん壊していくのが仕事なのでストレス解消になりますが、危険な仕事である為、安全面に充分注意をする必要。

解体したものを分別し運搬するなどの作業も体力が使うので仕事をしながらさらに身体を鍛えることが可能。

仕事はきついですが収入は高めで将来的にも建設物がある限りは必要不可欠であるため

安定性もある仕事と言えます。

 

 

足立区にある「有限会社 若林興業」は建設解体工事、斫り・毀工事などを行っております。

現在、解体スタッフの求人募集中。

未経験でも先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので安心して仕事が覚えられます。お気軽にご応募ください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.wakabayashi-kogyo.com/contact/